競技プログラミング トップページ

作成日:2017.07.24
最終更新日:2019.04.05

※お断り※ ソースコードはすべてC++です。

最近の更新

2019.04.05 ライブラリ Segment Tree 作成
2019.01.17 ライブラリ Union Find 作成

コンテンツ

問題を解くまでの道のり

「競技プログラミング」の記事についてにも述べられている通り、考察の過程をできるだけ飛ばさないようにして書かれた解説である。 これらの記事ではマクロが使われている。 AtCoder編とTopcoder編があるが、前者は長らく更新されておらず、後者は更新停止となっている。

ライブラリ

アルゴリズムやデータ構造、典型テクを解説する。PItSのライブラリをもとに順次更新予定。

コンテスト実況(YouTube)

【Rated 実況】と称してコンテスト中の考察及びコーディングの様子をノーカットで収めた動画である。 実況の方法については実況のすゝめを参照のこと。

競プロに関するあれこれ

競プロに関する雑多な事項についての記事である。

競プロ 参戦記録

AtCoderの企業コンテストの予選、本選やTopcoderのマラソンマッチなどの参戦記録である。 短時間コンテストについては(軽い)解説もついている。 2018年4月のGoogle Code Jam 2018 Round 1Aを最後に更新されていない。 (これは一旦競プロを休止しているためでもある。詳しくは競プロ休止に至った理由を参照のこと)

広告

自己紹介

赤になりたい競技プログラマー/バランス重視
詳しくはこちら
twitter

プライバシーポリシー

個人情報利用についてはこちら

お問い合わせ

このページに関するお問い合わせはこちら

競技プログラミングMENU

問題を解くまでの道のり

その他

全体MENU

広告